夜の木陰のサルパンチ

メンクラ猿の毎日をつづります。

落ち着き

何がどういうわけで私はランニングをやめ、

インプットよりもアウトプットを優先するというスタンスをやめ、

毎晩のように酒ばかり飲んでいるのか。

つまり、そこにはたしかに理由づけがあったはずだが、

いろんなファクターが入り乱れているうちに

何が何だか自分でもわからなくなった。

 

2年前の引越し、その半年後の起業。

一年前の停滞と、その半年後の妊娠発覚、結婚。

たぶんアウトプットをしてたのも、

ランニングをやってたのも引越す前。

そのあとはずっとバタバタを理由にしてるんだな。

 

しかしもう「落ち着く」なんてことはないんだろうな。

落ち着いたらやりたいなんてことを簡単に言うが、

子どもが出てくるだけじゃなく、

仕事の手も広げる予定なんだもん。

落ち着くのなんて100年後とかだぜきっと。